チャンピオンズリーグとクラシコを無料視聴する

・チャンピオンズリーグやクラシコの試合を無料で視聴する方法はないかな?
・ライブ配信を見逃しても録画放送でチャンピオンズリーグやクラシコを楽しみたいな!

サッカーの試合を楽しみたい方は多いと思いますが、 テレビではチャンピオンズリーグやクラシコを視聴することはできません。

現在チャンピオンズリーグとクラシコの両方を楽しめるのはインターネットサービスのDAZNだけとなっています!

DAZNには加入から1カ月間の無料視聴期間があり、今DAZNに加入すればチャンピオンズリーグベスト16と3月1日に行われるレアルマドリードvsバルセロナのクラシコを無料で楽しめます。

また、無料期間が終わればすぐに解約することができ、完全ノーリスクでビッグゲームを視聴することができるのです。

【DAZN】を初月1ヶ月無料でお試ししたい方はこちらから申し込み!

下記で加入方法や解約方法、ライブ視聴ができなかった場合の試合の楽しみ方まで詳しく解説していきます。

DAZNのサービス紹介とライブ配信ができない場合の楽しみ方

DAZNはスポーツ中継を行っているインターネットサービスです。日本で唯一チャンピオンズリーグやプレミアリーグの放送権を保有しており、それ以外にもラ・リーガなど多くの試合を放送しています。

DAZNスマホやパソコンで試合を楽しめるという特徴があり、家でゆっくり試合を視聴できるのに加えて、外出先からも試合視聴可能です。

これまでのスポーツ中継とは異なり、どこからでもチャンピオンズリーグやクラシコが視聴できる点はうれしいですよね!

ライブ視聴できなかった際のサッカーの試合の楽しみ方

DAZNの最大の魅力はライブ配信を視聴できなかった際の録画配信にあたる見逃し配信サービスです。

見逃し配信は試合終了から1週間以内であればいつでもDAZNのサービス内から試合を視聴することが可能となり、DAZNユーザーの間でも好評なサービスとなっています。

チャンピオンズリーグのキックオフは水曜日または木曜日の早朝5時。また、クラシコのキックオフ時間も決定し、 日本時間の3月2日(月)早朝5時の試合開始となります。

早起きしてもいいですが、仕事や学校に影響するため朝起きれない方も多いと思います。

そんなときに見逃し配信が大活躍!早朝の試合も自分が好きな時間に視聴ができるということ、非常にメリットがあります。

個人的なチャンピオンズリーグ&クラシコの楽しみ方
・ライブ配信を視聴できない場合は、1日スポーツニュースなどで結果を確認しない
・時間がある際にゆっくり見逃し配信で試合を楽しむ

無料で利用でき、場所や時間に縛られることなく試合を楽しむことができる。これほどスポーツ観戦に適したサービスはDAZNの他にありません!

【DAZN】を初月1ヶ月無料でお試ししたい方はこちらから申し込み!

ツイッターで見逃し配信について検索してみた口コミは以下の通りです。

https://twitter.com/sabofukukan_2/status/1221014974975246337?s=20</center>

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1220670412549476355?s=20

DAZNの加入方法と退会方法を紹介

DAZNはスマホを保有しており、インターネットアクセスができれば誰でも利用可能です。ここではDAZNの加入方法と退会方法を解説します。

まずは下記リンクから公式サイトへ移動します。

【DAZN】を初月1ヶ月無料でお試ししたい方はこちらから申し込み!

トップ画面から「まずは1カ月お試し\0」、ドコモユーザーの方は「ドコモユーザーはこちら 初回31日間無料」を選択。

DAZNの加入画面の画像

画面が移動し、基本情報を入力します。

DAZNのアカウント作成画面

必要情報については姓名とメールアドレス、パスワードの4つだけです! 必要情報の入力完了後次に進むのボタンをクリックします。

最後に支払い情報を入力すれば登録完了です。

DAZNの支払い画面の解説画像

キャリア決済にすることもできるので、スマホを保有していれば、クレジットカードを保有していなくてもサービスの理由が可能となります。

加入が完了すればすぐにDAZN内の全てのコンテンツが視聴可能になります!

DAZNの退会方法

ここからは退会方法を確認します。

DAZNは加入後1カ月は無料で利用できますが、その後は毎月1,750円(税抜)の費用が発生します。

サービスを引き続き利用する場合は何も必要ありませんが、サービスが気に入らなかった場合は1カ月以内の解約を忘れられないようにしましょう!

それでは退会方法を解説していきます。

DAZNのマイアカウントの画像

ホーム画面右上のメニューからマイアカウントのボタンをクリック。IDとパスワードを入力し、画面が移動します。

DAZNの退会方法の画像

下に画面をスクロールすると「退会する」のボタンがありますのでこちらをクリックして退会すれば手続き完了です。

簡単に退会できるという点も安心してDAZNを利用できる理由の1つです。

【DAZN】を初月1ヶ月無料でお試ししたい方はこちらから申し込み!

まとめ&2月後半と3月の注目試合

DAZNは今加入すれば無料でチャンピオンズリーグの試合とクラシコを楽しむことができます!また、DAZNの無料期間に視聴可能な2月後半~3月の注目試合を下記にまとめてみました。

2/19・20、2/26・27、チャンピオンズリーグラウンド16 1stレグ
3/2(月) 5:00~ レアルマドリード vs バルセロナ
2/22(土)~ プロ野球オープン戦
2/22(土)~ Jリーグ開幕 その後全試合放送
3/1(日) マンチェスターシティvsアーセナル、3/9(月)1:30マンチェスターダービー

これだけの注目試合を無料で視聴することが可能となるのは非常にうれしいですよね!

是非下記のリンクからDAZNに加入し、あなたの好きなスポーツの試合を存分に楽しみましょう!

【DAZN】を初月1ヶ月無料でお試ししたい方はこちらから申し込み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です