チャンピオンズリーグのハイライト視聴方法まとめ

チャンピオンズリーグのハイライトを視聴するアイキャッチ画像

チャンピオンズリーグのハイライトを視聴する方法

チャンピオンズリーグのハイライトを視聴する方法は大きく分けて3つあります。その方法とはテレビ、DAZN、動画サービスです。

それぞれのハイライト視聴方法を解説します。

チャンピオンズリーグのハイライト視聴方法①:テレビ

1つ目はテレビからチャンピオンズリーグのハイライトを視聴する方法です。

地上波のニュース番組のスポーツコーナーであれば高い確率でチャンピオンズリーグのハイライトがありますし、スポーツ番組では試合の詳細を確認することも可能です。

メリットとしては、テレビがあれば誰でもチャンピオンズリーグのハイライトを視聴できるという点。

デメリットはニュース番組の時間は決まっているので、その時間にテレビの前にいなければならない点とハイライトの時間が短く、試合の内容を詳しく視聴できない点です。

チャンピオンズリーグのハイライト視聴方法②:DAZN

チャンピオンズリーグのハイライトを視聴する2つ目の方法はDAZNです。

DAZNはスポーツ中継に特化したサービスとなっており、ハイライト動画のクオリティーが高いです。日本語の解説もついており、詳細に渡って試合を振り返ることが可能となります。

ハイライト動画は充実していますが、こちらは月額の利用料金などが必要となります。

後述でサービス内容は説明しますが、DAZNを無料で視聴したい方は、 DAZNを無料で1カ月お試し!サービスの加入手順も解説を確認下さい。

チャンピオンズリーグのハイライト視聴方法③:YouTube

YouTubeではチャンピオンズリーグのハイライトを手軽に視聴できますし、対戦する2チームの名前を入力すれば検索結果に動画が出てきます。

日本語入力でハイライトが出てこない場合は英語で入力すると多くのハイライト動画が検索結果に出てきます。

海外のハイライト動画であれば時間も長く、詳細に渡って試合を視聴することができる点もメリットですよね。

無料でチャンピオンズリーグのハイライトを楽しむ方法としてYouTubeは有効な手段です。

チャンピオンズリーグをハイライトではなく、フル視聴を無料で楽しむ

ここまでハイライト動画の視聴方法について解説しましたが、どうせならチャンピオンズリーグの試合をフル視聴したいですよね。

DAZNを利用すれば、ハイライト動画を視聴できるのはもちろん、ライブ配信や録画配信で試合をフル視聴することが可能です。

DAZNとは?
〇スポーツ中継に特化しているインターネット配信サービス
〇スマホやパソコンから視聴でき、どこからでも視聴可能
〇録画の必要がなく、見逃し配信で試合終了1週間以内であればいつでも試合を楽しめる

実は日本国内のチャンピオンズリーグの放映権はDAZNが独占しており、他のサービスではライブ放送は一切ありません。

チャンピオンズリーグの試合をフル視聴するにはDAZNはの加入が必須となるのです。

ユーザーのとってうれしい点はDAZNは初月無料でお試しできるところです。

無料期間中であればいつ解約しても料金は発生しませんし、チャンピオンズリーグのライブ配信、録画配信、ハイライトを全て楽しむことができます。

無料期間が終了すれば、その後は月額¥1,750(税抜)、ドコモユーザーであれば¥980の費用が発生します。

まずは無料期間中にあなたに合ったサービスなのか確認することをおすすめします。



DAZNは年間10,000試合以上の試合を放送

DAZNで放送されている試合はチャンピオンズリーグだけではありません。

非常に多くのスポーツの試合を取り扱っており、プロ野球やメジャーリーグ、F1にNFLなど年間10,000試合以上の試合を放送しています。

サッカー中継も非常に豊富で、主要リーグではブンデスリーガ以外のリーグ戦は全て放送があります。

DAZNでの試合放送一覧
・Jリーグ
・チャンピオンズリーグ
・プレミアリーグ
・ラ・リーガ
・セリエA
・リーグ・アン
・トルコリーグ

DAZNで放送しているサッカー中継の詳細解説についてはDAZNで視聴可能なサッカーのリーグは?ヨーロッパの主要リーグの視聴方法解説の記事をご覧下さい。

チャンピオンズリーグの試合をハイライト視聴する方法まとめ

この記事ではチャンピオンズリーグのハイライトを視聴する方法をまとめてきました。

チャンピオンズリーグのハイライトを視聴する方法
〇テレビ放送
〇DAZN
〇YouTube

誰でも気軽にチャンピオンズリーグのハイライトを視聴するにはテレビ放送やYouTubeを利用するのがおすすめ。

試合の詳細に渡るハイライトを視聴したい方はDAZNがおすすめとなります。

また、DAZNであればハイライトだけでなく、チャンピオンズリーグの試合を見逃し配信でフル視聴することが可能です。

もちろん、ライブ放送もされており、チャンピオンズリーグの試合を楽しむ最適のサービスと言えます。

DAZNは加入初月は無料で視聴できますし、加入から1カ月以内に解約すれば料金も一切発生しません。

ノーリスクでチャンピオンズリーグの試合を楽しめるDAZNを是非一度下記のリンクから試してください。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試しをすぐに楽しみたい方はこちらから公式サイトへ!

DAZNの無料視聴や加入方法について詳しく知りたい方は DAZNを無料で1カ月お試し!サービスの加入手順も解説を確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です