DAZNを無料で1カ月お試し!サービスの詳細も解説

DAZNの無料視聴に関するアイキャッチ画像

これからDAZNを利用しようと考えている方は加入から30日間は無料でサービスを利用できます。この記事ではDAZNの料金やサービスを徹底解説します。

DAZNは加入初月が無料

DAZNはユーザーが不満なくサービスを利用できるように加入初月の利用料金が無料です。ここでは無料でDAZNを利用する方法を解説します。

DAZNを無料で楽しむには?

DAZNを無料で視聴するためには下記リンクから公式サイトへ移動します。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

トップ画面から「まずは1カ月お試し\0」、ドコモユーザーの方は「ドコモユーザーはこちら 初回31日間無料」を選択。

DAZNの加入画面の画像

画面が移動し、基本情報を入力します。

DAZNのアカウント作成画面

必要情報については姓名とメールアドレス、パスワードになります。

必要情報の入力完了後次に進むのボタンをクリック。

DAZNの支払い画面の解説画像

支払い方法についてはクレジットカード、PayPal、キャリア決済、コードから選択できます。個人の好みに応じた支払い方法を選択しましょう。

必要情報を入力すれば、登録は完了となります。

登録直後からDAZNで放送されている全てのコンテンツが視聴可能となります。

登録情報の入力が簡単なのはうれしい点ですよね。

 無料期間で解約すれば、費用は0!

無料期間中にサービスが自分に合わないと感じたら解約すれば、費用は一切かかりません。

1日でも無料期間を過ぎてしまうと1カ月分の利用料金が発生してしまうので、サービスが気に入らなければ無料期間中に解約するようにしましょう。

DAZNは解約手続きも簡単です。

DAZNのマイアカウントの画像

ホーム画面右上のメニューからマイアカウントのボタンをクリック。IDとパスワードを入力し、画面が移動します。

DAZNの退会方法の画像

下に画面をスクロールすると「退会する」のボタンがありますのでこちらをクリックして退会すれば手続き完了です。

簡単に退会できるという点も安心してDAZNを利用できる理由の1つです。

無料期間が終了した後の料金について

無料期間が終了すると月額\1,925(税込)の費用が発生します。

初月以降は毎月発生する料金となりますが、スポーツの視聴サービスの中では格安の値段です。

他のサービスと利用料金を比較したものが下記の表となります。

各サービスの月額料金
【DAZN】
・初月無料で月額1,925円
【WOWOW】
・初月無料で月額2,300円
【スカパー!】
・初月無料で月額3,035円

国内でスポーツの試合を多く取り扱っているのは上記の3サービスですが、DAZNの料金はその中でも格安です。

また、DAZNは取り扱っているスポーツの試合数が圧倒的に多く、スポーツ好きの方にはたまりません。

サッカー中継ではチャンピオンズリーグとプレミアリーグを独占放送。

ラ・リーガもレアルマドリードやバルセロナ、久保建英選手所属のマジョルカの試合は全試合放送され、セリエAの取り扱いもあります。

サッカー以外にはプロ野球やメジャーリーグ、バスケットボールのBリーグ中継もあります。



これだけ多くのスポーツの試合を取り扱っているサービスは他にはなく、\1,925は利用者からすると安く感じるでしょう

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

DAZNのサービスを紹介

DAZNは初月無料ということでリスクなしでサービスを試すことができます。ここではDAZNを利用するメリットを解説していきます。

スマホからも視聴可能

DAZNのサービス内容解説画像

DAZNのメリットはスマホから視聴が可能になるという点です。DAZNのアプリもあり、ストアからダウンロードすることができます。

また、従来のスポーツ観戦はテレビが主流でした。しかし、テレビからスポーツ観戦するのは不便と感じる点も多々あります。

テレビでのスポーツ観戦デメリット
・外出先から試合を視聴できない
・リビングのテレビは家族と共用で自分の好きな試合が見れない
・リアルタイムで視聴する必要がある

また、テレビでは1チャンネルに付き、1試合しかスポーツ中継を放送できません。そのため、取り扱われる試合数が少なくなってしまうという特徴があります。

DAZNはインターネットサービスであるため、複数の試合を同時中継が可能です。

あなたが視聴したい試合を選択するだけで、好きな試合を視聴できます。

また、スマホがあれば外出先からも試合を楽しめますし、イヤホンをすれば1人で試合に没頭できます。

スマホからスポーツ中継を楽しめるというのはメリットが大きいのです。

見逃し配信サービスが充実

テレビ中継であればスポーツの試合はライブで視聴するか、ライブ観戦できない場合は録画の必要があります。

しかし、DAZNには見逃し配信と呼ばれる録画放送があり、生放送が視聴できなかったとしても、試合終了後にライブ感覚で試合を視聴することが可能となります。

見逃し配信とは?
・DAZNで放送された試合を1週間の間録画視聴できるサービス
・試合終了後1週間であれば自分の好きな時間に視聴可能
・ライブ感覚で1試合まるごと楽しめる

ヨーロッパのサッカーの試合は深夜の放送が多いです。

深夜に起きて試合を視聴するのはしんどいですし、翌日に響きますよね。

しかし、見逃し配信を活用すれば自分の時間があるときにゆっくり試合を楽しむことができます。

個人的にはDAZNを利用していて最もメリットを感じるのがこの見逃し配信です。

試合時間を気にせずにスポーツを楽しめるのは最高です。



DAZNの口コミは?

ここではDAZNを実際に使用した方の口コミをいくつか紹介します。

サッカー中継では実況や解説も重要ですよね。DAZNの解説は聞き心地良いです!

DAZNはスポーツ中継以外にもハイライト番組もあります!試合の視聴はもちろん、それ以外の面でも満足度は高いです。

その他の口コミを見てもDAZNに対する評価は高かったです。スポーツ好きの方は是非DAZNで試合を楽しみましょう!

まとめ

加入初月を無料で視聴可能なDAZNはスポーツ観戦に最適なサービスになります。

加入して1カ月間は無料で利用できますし、サービスが気に入らなければ無料期間中に解約することで料金は一切発生しません。

また、DAZNにはノーリスクでサービスを試せるという点以外に様々なメリットがあります。

DAZNのサービス
・外出先からスマホやパソコンで試合を楽しめる
・見逃し配信で深夜の試合も翌日にライブ感覚で視聴可能
・テレビと異なり、同時刻開始の試合も同時放送
・2カ月目以降も¥1,750で利用可能

DAZNはチャンピオンズリーグやプレミアリーグ、ラ・リーガにセリエAと取り扱っているサッカー中継が非常に多いという魅力があります。

是非無料でDAZNのサッカー中継を楽しんで下さい!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です